ミュージシャンは待つのが仕事 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110930_011849.jpg

昨日の長旅にて見つけた新船橋のスーパーかなんかの看板。

ケーヨーデイツー…。

なんか業界用語みたいなイントネーションになるね。


"パイオツカイデー"みたいな。

"シースーをベーターする"みたいな。


そんなわけでスタジオ終わりました!

これから仕事なんですが19時からなので、相当待ちます…。

まぁ寝るけどねー!


今日は旅のおかげで更新数が調子いい!

これでもう6件目やー!


昨日の旅ブログをちゃんと全部読んだ人は完全なる"チョンバー"です。

俺だったらあんな長い記事、連続で読まん!笑


あっ、"笑"とかブログで久しぶりに使っちゃった!!

あらまー!!


バイト先に着いたので、とりあえずリラックスしとくかな!