真っ黒クロスケ出て来いや! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日、家に着いたのは4時で結局寝れたのは6時過ぎ。

4時間も荷物を持ちながら歩いて、本当に最後は

わざとらしいくらい足を引きずりながらも歩きました!

朝12時から働いてたってのにひどい仕打ちである。


そんで足痛いからシップ貼ろうと思って足を見たら驚愕…。

なんじゃこりゃ…。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110930_0422401.jpg



きったなッ!!

なにこれ、超きたねぇー!!


もちろんボディソープでギチギチに除菌してやりました。


さて、おはようございます!

今日はこれからスタジオ行って朝まで仕事!

この疲れを引きずったままとはなんとも不本意だが…。


まぁこれくらいハンディキャップがないとさ、

MCBは世間じゃあまりにも突出した存在になっちゃうからちょうどいいかな!


足の痛みと汚れ・ついでにニオイも吹っ飛ばして

今日も一日気合い入れていきましょう!!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!