冒険は始まった!! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
「クソがぁ!!」


先程まで寝ていた20代前半の若い男が、真夜中の総武線で叫んだ。

いきなりの罵声に、どよめく車内。


ザワザワワ…。


男の名前はMCB。

―――これは、容姿も体型も完璧に備えたが富を手に入れられなかった男の

悲運なストーリーである。




って馬鹿野郎ー!!

起きたら3駅も先の"船橋"にいたんだこの野郎がーッ!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110930_010413.jpg



とにかく今日は帰らなくてはいけないから、何がなんでも歩いて帰る!

例え一つ市をまたごうとも、俺は歩いて帰る!


でもせっかく船橋にきたんだから記念に…

パシャ!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110930_0111311.jpg



ってまちゃ坊必殺の"セルフタイマー自撮り"をかましてる場合か!!


もうブログしかやることないから、更新しまくります!

暇電、いまなら受け付けます!

凱旋よろしく!!


あーもうファイグラ!!