話が合致してなくてもいいのだ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110929_235644.jpg

バイト終わったー!

今日は一日働いたけど、実労働時間はたったの10時間。

ぬるいなー、本当にぬるい。


でも一日働こうが、少し働いただけだろうが

あがった時の達成感はなぜか一緒!


その昔、俺の地元の友達が"すき家"で牛丼を頼んだつもりが豚丼だったらしい。

ずっと気付かず食べてて、超終盤で豚丼ってことに気付いたんだって!


「チクショー!牛丼のつもりで食べてたのに豚丼だった!」

と友人は言ってたが、それはむしろ得してると思う。


値段も内容も完全豚丼なのに、本気で牛丼として食べる。

その自己暗示、完全にポジティブやで…。


まぁ自分の思い込み次第で、周りの景色も変わってくってことだね!

というわけで!


お疲れさまーちんぼうや~!!