北区から帰宅するお気楽なオタク | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110227_1924291.jpg

大事なミーティングを終え、ただいま絶賛北区から帰宅中!

"北区"と"帰宅"をかけてみました!

みんな気付いてたと思うから、こんな説明書"きたく"なかったんだけどね…。


さぁ、すっかり夜ですね。

まーちんぼうやです。


久しぶりに北赤羽きてたわけだけど、この出口。

一年前は写メ左のエレベーターなんかなかったのに

これみよがしに増設感バリバリ出しやがって!!

光加減が全然違うじゃねぇか!


その明るさ詐欺写撮るときのコントラストですぜ!

生意気だぜ!

ヒャッホーゥ!!


そういえば胃腸炎ほぼ完治してるクサイです。

さぁ飲みにでも行きましょうよ!!(一回落ち着け)


はぁ、酒飲みたい。

とりあえず水曜の夜は絶対飲みたいぜ。(木曜の朝バイト削られたため)


うし、そんなつぶやきを残して一回締めます。