貴様らにプライバシーは無ぇ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110221_1718041.jpg

電車の中ってみんな何して過ごしてるんでSKY?

僕はもうブログしか書けない体になってしまったみたいだ。


ブロガーになる前までは桃鉄やってたんだけどね、

あまりにもマスターしすぎて全国週間ランキング3位とか取るようになっていました。

電車に乗ってるのに携帯でも電車に乗ってた。

もう完全にJRの肉奴隷だよ。

勘弁してください駅長…。(何ゴッコ)


誰か桃鉄好きいたら是非誘ってくれ。

"桃徹(桃太郎電鉄で徹夜すること)"しよう!!


サイトはmixiとアメーバしか見ないんだが

皆あんまり日記更新しないんだもんな。


みんなどこで更新してるの?(^_;)

クルーズとか言ったらぶっ飛ばすよ?(^_;)(なんでだよ)




さてと、ボーッとしてたら快速乗ってた。

北赤羽をすっ飛ばして戸田公園に来てしまった!!




畜生!!

戸田公園に興味はねぇ!!