あいつのしぶとさはセル以上 その2 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110129_1841171.jpg

そう、続きです。


まぁなんの話かっていったら、我等の人類の偉大な先輩!

ゴキブリの話なんですけども!!


コラ!そんな嫌な顔しない!!

俺だってめっちゃ嫌いです!!

ウンコみてぇな色しやがって!!


さっさと絶滅しちまえ大便昆虫!!


というわけでしてね、奴に対するディスリスペクトはこれくらいにしておいて(群れで襲われる可能性があるため)

嫌な話はまだまだ続きますよ~。


ゴキブリって本当にしぶとい奴でしてね…その生命力たるやいなや、かのセル公も驚くほど!!


例えばゴキブリの体を真っ二つに斬ります。

この時点でグロキモイんだけどもなんのその。


でもタフネスがウリのゴキブリはそれだけでは死にません。

何日か頭部だけになっても生きてるんですよ。(早く死んでくれ)


でもやっぱりそれなりに日にちがたてば死ぬんです。

してその死因とは…?




餓死です。




…ちょっと出掛けてくる!!

あいつら今すぐ皆殺しにしてくるから止めないで!!