あいつのしぶとさはセル以上 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110131_1555151.jpg

バイト終わったさー!!

こっから何もないぜ!

イッツまーちんぼうやワールドへようこそ!!


今日仕事中に胸ポケットに入れてたタバコが折れててさ、

貧乏性のまーちんぼうやは気合いで吸ってたんだが

角度がなんかおかしかったから撮ってみた!


なんかグロイよねー。

ガンツとかでこういうシーンよくみるな。

まぁ、ちぎれてるのは人間なんだけどね。


そういえばちょっとキモイ話していい?

え、キモイのはいつもじゃんって??


うるせぇ!!

乳首つまんで2回転すっぞ!!(ギチチ)

もしとれちゃったら、ラー油の空き瓶に保管すっぞ!!(ギチギチチ)


ね、あまりまーちんぼうやには逆らわないようにした方が身のためですよ。^^


で、話っていうのはですね…

あ…ちょっと待って…。




続く。(まさかの続編)