新機能カラーメガネ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
発明品の特許ってのはすごくてですねー、

一つのアイディアで一生飯を食っていけるくらい莫大な金が入るんですねー!!


例えば穴があいてる包丁ありますよね。

アレは確かキュウリとかがつかないように主婦が発明したやつだった気がする。

いや、本当曖昧な記憶だけど…。


でもきっとその主婦はウハウハな生活してますよ。

多分2億くらいもらってんじゃないかな!!


うらやましいーッ!!


ってことでまーちんぼうやも発明してみた!!

右目を見てください!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110129_2334451.jpg



皆さん、どう考えてもお気づきになられないと思うんですけど

なんとこれ…



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110129_2335011.jpg



カラーコンタクトならぬ、"カラーメガネ"なんですねー!!


んー!すごい!!


全く流行りそうにないですねー!!

是非やってみてくださいねーっと、ハイハイハイ。(投げやり)


出掛けてきます。