熊の温泉 | 禁断のあろまこ中毒

禁断のあろまこ中毒

お気に入りの物たち

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なかなかブログが追いついてないですが
少し前の温活は
熊の郷さんにいきました。
パパがここしかあんまり
嫌らしくて




ランチが少し手作りの

ような感じで手の込んだ?

風味のバイキングがあります











今日もライチ沢山たべました。


温泉の後は



1人づつリクライニング

でTVみたりゆっくり



飲んだ方がいいよって

なんかいつも黒酢の飲み物

かってきます。

パパは自分は飲みません

不健康のオンパレードのパパは

何故か白髪もないし

めっちゃ元気です。

全然気にしない人の方が元気かも


インスタの人によると

若い頃スポーツしてた人は

根本的に元気になるらしい

高校生ぐらいの時にとか


私も血とかすごく良くて

毎日アボカドしてたとき

も数値が低くなってたり

最近の毎日フルーツは

キュウイで

桃はもう終わりました。

パパが買ってきてるのだけど

シャインマスカットは



毎日とかなさそう

お見舞いみたいな?的な?


最近又目が心配で

買ってみました

以前よりフィット感が


目の周りがしわしわになるの

怖いですね。


このクリームもすごく良いです。


やっと少し涼しくなりましたが

まだまだ紫外線は多いでね。