先日 | 禁断のあろまこ中毒

禁断のあろまこ中毒

お気に入りの物たち

心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日続けて連日になってしまって
宝の湯さんに行きました。
マミィがおうどん食べたいって
言ってたから宝の湯さんに
しました。




確かカレーうどんはめっちゃ
おっきいお椀に入ってたと
思います。
今日は天ぷらにしました。

お風呂に入って
帰り下の所の丹波の物とか
お野菜とか果物売ってる所で
梨と黒豆のケーキ買ってもらいました。マミィは時々
丹波のお米を買ったりします

その後
お気に入りのカフェに行こうって
加集さんへ






ウィンナーコーヒーにしてみました。

マミィは今回は

ブルーマウンテンでなく

おすすめの菖蒲とか言うのに

しました。

ウィンナーコーヒーより

高いです。

ウィンナーコーヒーは

クリームがすごく美味しく

飲んでみて良かったです。


帰りに卵と唐揚げのお店で

唐揚げ買っ帰りました






やっぱり水春さんが良いわって

言ってたけど

宝の湯さんの茶色のお風呂も

疲れが取れる気がしました。