幸せな感じパート1 | 禁断のあろまこ中毒

禁断のあろまこ中毒

お気に入りの物たち

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とても暖かったので
油断していましたが
淡路島は気候が激しかったです
満月だからか
水が満ちてました
少し前に予約していて
行く時は
晴れて良かったねって
なっていたのだけど。。




予約棟のお店です

2時間使わせてもらえて

助かりました







お部屋の窓からの景色








めちゃくちゃさむさむでした

少し早く着いたので

フィナンシェとか売ってる

お店の見てたら

お姉さんが焼きたて試食

くださり結構お腹いっぱいに

なったケド基本のパンケーキ

半分こしてピザもペロリと

食べちゃいました。


予約でない方の建物の

前はめちゃくちゃ行列が

出来てました

風が凄くて、寒かったから

待ってたら

大変な事になってたかもです



例の階段とかリングも

大変な事になっていました


お外の席は
波がバッシャーってかかって
髪の毛くくって無かったから
ネチネチするねって感じ
になりました

お魚釣りが好きで

魚の事が気になりすぎる

かわい子ちゃんは

キングオブコントの

魚の話しみたいに

魚の話しばっかりして、

笑ってしまいました。

魚の話しはやめろって言うやつね

まだまだオブジェは続きます