寒くなる前に | 禁断のあろまこ中毒

禁断のあろまこ中毒

お気に入りの物たち

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


決戦は今日が良いかなって
とても晴れていたし
寒くなると危ないし
初めて山へ
目指すはオルゴール博物館

大体有馬方面行く時は
ゴルフ場横通るのが好きで
そこからどんどんカーブを
登って行きます
やはりくほとんど車が居なくて
助かりましたー
時間にしたら
3.40分でした
自分で行くのは初めてで
途中登山とか歩いてる方も
いらしゃいました
風もなくて少し暖かかったです
ミュージアムの演奏は
秋のような音楽で
明後日からはクリスマスに
なるみたいでした
1時間おきに
演奏があります






ずっと昔しにも載せたかも

だけど今回はあまり上手く

とませんでした

最後のこのおっきいオルゴール

だけ撮影オッケーでした

あまりお写真が

上手くとれなくて

こんな透明なグランピング?

みたいなの予約されてました



中に人がいらっしゃる

のだけど

皆んなに見えてる感じでした

ハンモックがブランコで

楽しかったです





お外の席で

カフェして

ソフトクリームもたべました

上着が暑くて

でも良かったです



睡蓮の池があります





夜はライトアップが

あるみたいでした

暗くなる前に

2回演奏会みてから

お庭とショップもみて

急いで帰りました

12時位にでて

4時までには帰りました

途中ちょっと道に止まって

降りたら

かわい子ちゃんが

めっちゃ走って階段上がって

行ってびっくり

いつものんびりやのに

景色みてました





海側の景色でした


途中もなんか熊とか出そうやね

とか言いながら


車でゆっくり帰りました

音楽何回も

最近インスタとかでよく流れてる

のかけてもらいました




とても良い1日でした


また暖かくなったら

前に見たお手紙の

オルゴール今日はなかって

展示だけでしたので

この子がとても好きだから

見れたらいーなって

思います