D22見事に排卵検査薬全部真っ白で普通に昼から診察てか、まず精子の容器もらってないってゆう。笑昨日の夜に容器ないことに気付いてえ、人工授精できやんやんって落ち込んでたけどまだ排卵してなかったからよかった!ほんで卵胞も21ミリ、内膜も11ミリ!ばっちりやしhcg5000打ってもらって金曜日に人工授精フーナーテストもするってゆってたから夜中に夫婦生活仕事も休まないと〜〜はじめて不妊治療で仕事休むとかゆってるけど昼から仕事行ってそうな自分さ、寝よ。おやすみ〜〜〜