見事に排卵検査薬全部真っ白で
普通に昼から診察えー



てか、まず精子の容器もらってないってゆう。笑



昨日の夜に容器ないことに気付いて
え、人工授精できやんやんって
落ち込んでたけど
まだ排卵してなかったからおねがいよかった!




ほんで卵胞も21ミリ、
内膜も11ミリ!ばっちりやし
hcg5000打ってもらって
金曜日に人工授精看板持ち看板持ち看板持ち




フーナーテストもするってゆってたから
夜中に夫婦生活よだれ




仕事も休まないと〜〜
はじめて不妊治療で仕事休む魂が抜ける魂が抜ける



とかゆってるけど
昼から仕事行ってそうな自分魂が抜ける




さ、寝よ。おやすみ〜〜〜おばけおばけおばけ