全然ブログ更新せーへんやーん!
じゃなくて、更新するネタがないねん
笑
人工授精のあと生理きて、
そっから3週期連続
卵胞育たへんくて強制リセットやねん
ほんまいい加減にして。笑
ほんで今回からゴナールエフ75ってやつ
自己注射して、見事25ミリまで育って
人工授精2回目
28日に人工授精した時に
まだ排卵してなくって
明日ももっかいしよか!って先生
ゆってくれはって
29日も人工授精
旦那の精子も
500万?とかしかなかったのに
今回4600万まで増えてて
ちょとだけ期待
ちょっとだけな、、笑
2週間長いなーーーー!笑
生理きませんよーにっ!!


