全然ブログ更新せーへんやーん!
じゃなくて、更新するネタがないねん泣き笑い泣き笑い





人工授精のあと生理きて、
そっから3週期連続
卵胞育たへんくて強制リセットやねんえー


ほんまいい加減にして。笑




ほんで今回からゴナールエフ75ってやつ
自己注射して、見事25ミリまで育って
人工授精2回目ニコニコ





28日に人工授精した時に
まだ排卵してなくって
明日ももっかいしよか!って先生
ゆってくれはって
29日も人工授精おねがい




旦那の精子も
500万?とかしかなかったのに
今回4600万まで増えてて
ちょとだけ期待キョロキョロ



ちょっとだけな、、笑



2週間長いなーーーー!笑
生理きませんよーにっ!!看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち