遂に今日は初めての人工授精!!



昨日の夜中もしっかりばっちり
タイミングとって
今日の朝も起こして
しっかり絞り出してもらった照れ




まあ結果的に全然精子少なくって
運動率だけスーパーいいねんっ泣き笑い




めちゃくちゃ少ないから
全然期待ゎできひんけど
がんばれ〜〜って感じおねがい



3週間長いなぁ、、真顔真顔