誕生日を迎えました まじかるクラウン

娘たちも集まり久しぶりに全員揃いました乙女のトキメキ



ところで誕生日、どんなこと思います?

「1年間無事に過ごせて良かったな」とか

「仕事が順調だったな」とか

「病気が快方にむかったな」とか


順風満帆な一年は感謝してもしたりないです照れ


年始も含めこのタイミング、何か重要なサインが送られてくることも多く

気づくことで自分が変われるチャンスになり、リセット必須期間ですおすましペガサス

潜在意識の書き換え、現状との擦り合わせ共に重要なタイミングです。

時期的にライオンズゲートと重なり メッセージも厳しめですしし座


今回、私に降りたメッセージをシェア致しますね飛び出すハート


シアワセの原点ってどこですか?人間関係、健康、お金、人それぞれでしょう〜

私にとってシアワセの原点はココです パフェ 

「家族」

「笑顔でいること/いられること」

「自分を大切にすること」

当たり前すぎて「なんだ〜っ!」って怒られそうだけど…


ホンネで生きることを選択することで得られるシアワセです愛




いつもならご馳走を…と奮発するのだけれど、ダイエット開けなので控え




かき氷の食べ比べをしましたカキ氷

甘いものってシアワセホルモン全開になりますね〜 花火


今月もよろしくお願い致しますオーナメント