ようこそ〜
霊感タロット 天野マアトです
周波数で幸運体質になる


※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜


前回から時が経ってしまいました、つづきのブログです




ーーーーーーーーーーーーーーーー

風の時代への移行期気づき

ーーーーーーーーーーーーーーーー


若夫婦、初戸建て購入の話
チャレンジをシェアさせていただきました

「支払いは賃貸と変わらないから買っちゃった!」

もちろんペアローンだからできたことだけど… あっぱれだな〜

さっさと思いを実現させて… いいなぁ〜 飛び出すハート

親の私は突然すぎたその行動に驚きでしたびっくり

ランチは長女のお得意パスタ
バイト先で覚えたレシピです


紅茶シフォンも焼いてくれましたよ アングレーズソース付でむらさき音符



お婿さんは食後のコーヒー、ハンドドリップでブルー音符



このカップ、ステキ!

お婿さんの陶芸作品なんですブルー音符

半年前から毎週通って、ろくろを回す腕前

同じ形のカップが5客もありました乙女のトキメキ


「なぜ陶芸やってるの?」私の問いにキラキラ


「思い通りにならないことを あえてやってる…」とお婿さんキラキラ


「えっ!」そうなの

確かに創作は難しいとは思うけど… 陶芸とは びっくり


何でも思い通りになったら傲慢になるから〜と言うのですよびっくりびっくり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風の時代だからこその発言気づき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも寡黙でおとなしめの彼

新たな一面をみせてもらいました飛び出すハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い通りにならないことをやる気づき

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は今、思い通りにならないことを学んでいます

それは結果的にそうなっただけで

実は新たな学びをしたかったのだと気づきました

そして 上手くいかないことを嘆き、上手くいったら喜び

上がったり下がったり気づき


楽しいのかもキラキラ

工夫したり柔軟になったりキラキラ

結果的に成長してる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人と比べてどーする⁈ ピリピリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人の良いところばかり目に付きます

自分に無い個性を羨む

ついついやってしまいがちです汗

でもね、比べても意味がなく

ただ自分を苦しめるだけでガーン


この感覚、重くてぎゅーっと息苦しくなるガーン

ダメな自分を探してるガーン


抜けよう⤴︎ ガーン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の良いところ教えて!キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夫に聞きました…私のことどお?

(笑)ブルー音符(笑)ブルー音符(笑)ブルー音符

すると…けっこう言ってくれたのです

それは自分では当たり前にしていたことで、特に良いとは思ってなかった笑い

他者から見られる自分は視点が違うのですよ


自分の良いところ探しキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーー

自己肯定感気づき 上がったり下がったり

ーーーーーーーーーーーーーー


鼻をへし折られるからわかる

いつも上手くいってたら 面白くないじゃない… うずまき


再確認した日でした



長女の絵付したノリタケの皿


長女若夫婦に教えられる一日でした キラキラ 



お読みいただきありがとうございます 乙女のトキメキ






新世代ヒーリング
ダイヤ【イーマサウンド・オトトロン】
Biolux社の認定サロンになりました
東京地区 
↓↓↓

無料体験できます(御茶ノ水、草加)
お問い合わせくださいクローバー



御茶ノ水サロン出演 12〜19時 予約優先 (18時以降は17時までにご予約ください)
3月 2(木)、18(木)、 30(土)
変更あり、ご要望で別日も可能

川口前川イオン(第一日曜日)
3月 5日
4月 2日



カフェ鑑定
埼玉県草加市のカフェ
ご連絡下さい

お待ちしています 乙女のトキメキ