こんにちは
天野 マアトです



今日は家族ネタ

興味ある方だけ進んでね♡

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石ブルー


東京問題って言うんですね


みんなそう思ってます…

闇の巣窟… どう取組むのでしょう

コロナをめぐって価値観が真っ二つ

あちらを立てればこちらが立たず
両方立てれば身が持たず

視点をどこに持つかで、世界観が変わり

行動も変わる

コロナも、人生も…

自分を大切に、こたえは内側から

宝石ブルー宝石紫

さて先日、次女のお供で出かけました

仕事以外の電車に乗るの久しぶり〜


都内のウェディングサロンです

みてみて!ステキ!

キャーーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  
白のドレスや色物

テンション上がりますね⤴︎

何歳になっても、オンナの子

(^◇^;) へへ


お嫁さんの衣装にも考え方は様々です

伝統を重んじるトラディショナルもあれば

崩してルーズにオシャレを楽しむ

どちらも正しくて、間違いはない

それぞれの価値観が合えば良いわけで

みんな違ってて、みんな正しい

これからの時代の考え方

徐々に受け入れられていますね

近くの花屋に向かいました


青山フラワーマーケット南青山本店です

この奥にティールームがあります


花とグリーンが天井まで、温室みたい


テーブルには薔薇の鉢植えが


花びらブレンドの紅茶


フレッシュハーブティー
オレガノ、レモングラス、レモンバーム、ローズマリー


イチオシのフレンチトースト


視覚、味覚、嗅覚、大大大満足ですキラキラ





東京密集、感染は嫌だけど

綺麗な美味しいものは

好き 音譜

それが好き!って気づく自分も

好きキラキラ











天野 マアト 鑑定近況  🌸   

現在できる鑑定
空き状況 ⬅︎

◆オンラインZOOM/電話/メール

◆対面鑑定 

マスク着用でお願い致します
↓↓↓

◆ 御茶ノ水サロン 
7月8水、22水
8月5水、29水

◆ カフェ鑑定
ご予約ください

◆ 川口前川イオン
8月5日




◆   出演予定 ←


ランキング上昇にむけ、ご一緒にポチっとお願いします お願い