天野 マアト 鑑定近況  🌸 

◆ 草加サロン 11時〜18時

対面鑑定お休み/8土、9日、10月
電話鑑定 可能/8土、10月



◆   出演予定 ←
   ご予約はこちらweb.mailどちらでも 
uranai.mallowblue@gmail.com

〜〜〜〜✳︎〜〜〜〜✳︎〜〜〜〜✳︎〜〜〜〜

寿




…… 赤薔薇……ピンク薔薇 ……赤薔薇 ……ピンク薔薇


来週 長女の結婚式があります

既に入籍を済ませ 姓も変わり

着々と生きている 若いふたり

ステキです ♪

かつて私も若くして、同い年の夫と結婚しました

なので不安もなく イイね!って

夫もおめでとう!って言えました

嬉しいな〜〜 自分の分身がもうひとり居るみたいで (๑˃̵ᴗ˂̵)

ネイルの着せかえ時期なので

幸せネイルをしました


おめでたい紅白で

この紅の花は女性性 赤薔薇

受容


子宮

会陰

陰であり陽でもある

男性器でもあり 女性器でもある

結婚は究極の統合で

子宝は幸せの象徴です  



北海道の地震があった日の朝方 夢をみました



緑色の帯が動いて 龍に顕現するのですよ

一度空に舞った龍は また光の帯になり

私に向かって勢いよく近づき

やがて身体を貫通して抜けた

気づくと風がビューっと強く吹いて 

何もなかったかのように 静かになった


夢は以上です

何の意味かはわかりません

身体を抜けた感覚が 今でも残ってます

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



次回このネイルに ホワイトヘナで お化粧をする予定です

またご紹介できるようになったら アップしますね






ランキング上昇にむけ、ご一緒にポチっとお願いします お願い


…… ピンク薔薇……ピンク薔薇 ……ピンク薔薇


来週 長女の結婚式があります

既に入籍を済ませ 姓も変わり

着々と生きている 彼女たち

ネイルの着せかえ時期なので

ハッピーネイルをしました



よーく見ると 陰陽のつい