天野 マアト 鑑定近況  🌸 

25日 市川シャポー
3月1木、9金(13時以降)御茶ノ水占いマローブル

3月4日 川口前川イオン

カフェ鑑定、電話、メール鑑定致します

〜〜〜〜✳︎〜〜〜〜✳︎〜〜〜〜✳︎〜〜〜〜

五輪、またもや金メダル獲得、 女子スケートパシュート🥇🥇🥇

凄いですね⤴︎⤴︎⤴︎ 🌟🌟🌟

昨日の御茶ノ水サロンも、予約で一日中埋まり満足な結果に終わりました

心から感謝致します⤴︎⤴︎⤴︎ 🎖🎖🎖

{CBB2094B-9304-46C6-AA42-9804A2DB5129}


出したり掴んだり…  

いいことばかりではありません

ショックなことも あったのー

ひとつは来週予定していた 雪のハイキングツアーが 流れてしまったこと ❄️❄️❄️

この日をものすご〜〜く楽しみにしていたのに、残念💧

他にも嫌な出来事があって…  むむっ⁈  
なんでだろう……  と考えたら

あ、あれだ! 昨日の

「まこものパワー」

まさかと思ったけれど、ほかに当てはまらない

ちょっと飲んで、ちょっと触って、ちょっと語っただけなのに


あるのね…  マイナスな面がでること

これはデトックスというより、好転反応そのもの

友人によると、まこもメーカーさんは

「まこも菌は、意思と共鳴する」

えっー、そんなこと…  あるんだ!

ということは、

「要らないもが 離れて」

「要るものが 訪れる」

「出して掴む」まこもの呪文通り…

出したものは 

「潜在意識に蓄積されたもの」

表層ばかりではないのですよ

きっと繋がっているはず

これ、凄くない…  まこもパワー

早速、まこも茶を飲み続けたいと思います

さあ、何が離れて、何が訪れるか

今年が楽しみになってきました 🌿

{967A8225-F7A4-4B59-AE79-C20D8A4C3AC1}

真菰(まこも)
古くは『古事記』や『日本書紀』にもその名が登場し、病気を癒し、浄化する霊草として縄文の時代より日本人の暮らしに役立てられてきた植物です



ランキング上昇にむけ、ご一緒にポチっとお願いします お願い