土曜日お疲れ様でしたニコニコ今日のセッションを終え帰宅しましたお願い今週も沢山の方にお会いできて嬉しかったです音符









最近忙しすぎて寝落ちの毎日ゲロー英語の素晴らしい先生を紹介して頂き早速レッスンを開始しました泣き笑い私は来年秋までに英語を上達させたいのでそこに合わせてカリキュラムを作ってもらい1日最低3時間、勉強の時間が必要で毎日時間に追われています笑い泣き








プライベートで練習サークルも二つあるので今週、夜はずっとzoomでした笑い泣き









ワークショップが終わりやっとゆっくりできると思ったのですがゆっくりできたのは実質2日でした泣き笑い私のガイドさん達はいつもやる気満々です!こうゆう人生が私なんだなって思います笑い泣き









英語の先生も言ってたけど頑張った分、ちゃんと力はついてくるからと沢山励まされています!自分に負けないように頑張って行こうと思います!!








今週もお疲れ様でした!





楽しい週末をお過ごしくださいラブラブ







それではまた🩷



サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇




LINE公式アカウントにて情報配信中

ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️