こんばんわスター7月始まりましたね!私は今月が誕生日月でまた一つ歳を重ねますが、年々楽しくなっているので今年もいい感じに誕生日を迎えられたらいいなと思っていますニコニコ私は人生の前半が苦しすぎたので今はとても幸せです!







人生はちゃんとバランスがとれる様になっているんだと思いますお願い







話は変わり、私はコジコジが大好きです笑ママ友さんでコジコジ好きな人がいて意気投合ドキドキ








マニアックな話が沢山できて嬉しかったです音符そのママさんから立川のくりこ庵で期間限定でコジコジたい焼き売ってるよ音符と教えてもらい買いに行きました!









可愛いしとっても美味しかったですおねがいピンクハート







今月も頑張っていきましょーニコニコ






今月も予約開始少し早めに開始しますキラキラ後半時間がなくすみません🙇








それではまたピンクハート







サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇




LINE公式アカウントにて情報配信中

ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️