こんばんわ🌕🍓









ストロベリームーンワークショップ🍓🌕



Beyond the new door〜REFRAIN〜




無事に終了しましたドキドキご参加頂いた方々遠くまでありがとうございました😊






今回は時間内に全員ポーチを作り終えてました!!よかったよかった❤️






午前の部が終わり午後はMa’atワークでしたスター今回はヒーリングとカラーについて学び、サイキックエクササイズとしてテレパシーテレフォン、誘導瞑想で過去世を体験!!






遠隔ヒーリングのやり方とその後は自分にヒーリング!!こちらも誘導して体感して頂きましたお願い涙がとまらなかった方が沢山いて魂にヒーリングが届いたんだと思いますキラキラ








今日学んだヒーリングの方法で大切な方に、自分自身にヒーリングを送ってみてくださいスター







そして!!30分かけて過去世体験!!初めての方もよくできていたと思います!シェアしてくれた方達ありがとうございますおねがいみんなの前ではシェアできなかったけどその後メールで体験談を送ってくれた方もいてみなさん色んな経験をして現在にいたるんだなとしみじみお願い








今日書いた過去世のメモは今必要なメッセージかも知れないし、未来自分にとって必要なメッセージになるかもしれないので保管をおすすめしますスター







私が今日みなさんにシェアした過去世も6年ぐらい前にみた過去世でした笑不思議🍓








帰りは打ち上げ🍻2年連続ストロベリームーンの日にワークショップができてよかったです🍓🌕デザートはちゃんといちごアイス食べました笑






お会計が11115円!いちごじゃんと笑ってしまいました笑エンジェルナンバーおそるべし笑









長くなりましたが、今日参加された方達と素晴らしい時間を共有できて本当に幸せでした!ご縁に感謝お願いキラキラ








それではまたイエローハーツ














サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇



LINE公式アカウントにて情報配信中

ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️