こんばんわ流れ星毎日暑いですねアセアセ日焼けが嫌なので今年も飲む日焼け止めを飲み始めました☀️これからBBQの予定もあるので真顔この前は幼馴染家族とBBQをしました!今年は遊びの予定も沢山!!










最近は誘われたらとりあえず嫌じゃない限り誘いにのってみるビックリマークをしてます!そうゆう風に行動したら交友関係がとても広がりましたニコニコ








INFJなんで基本的に大人数は疲れるんですが今は楽しく過ごせています笑この仕事は人が好きで人に興味がないとできないと思うので社交的でありたいと思っています!









この前プチラッキーなことがおきました!







30枚入りのマスクを6個注文したんですが、届いたマスクが18個滝汗大きいダンボールできてなんで?と思ってあけたらマスクだらけでした!12個多く入っていたので360個分多く頂きました💦








このマスク屋さんは前も3個多めに入っていて多く入っていた分はお使い下さいとメールを下さって不安








約一年分のマスクが手に入りましたお願い








なんでいつも数が合わないのか謎ですが泣き笑い







相変わらず人差し指のスター線は消えずに残っているのでラッキーがおきているのか?!星








今日もお疲れ様でした!






皆様よい夢みてください!






またねピンクハート










サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇





LINE公式アカウントにて情報配信中

    ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️