こんにちわ爆笑







昨日も沢山セッションをして21時に帰宅しましたニコニコセッションが終わり帰宅する時、電気を消すといつも夜景が綺麗で癒されています🌃









小学生の頃から夜景が好きで、夜ベランダから遠くに見える光の街に憧れを抱いていました流れ星大人になったら絶対キラキラしてる街に住みたいと子供ながら思っていました笑









光の数だけ人っていると思うから、こんな世界で出会う人って縁がある人なんだなと思っています!いらない縁も。









今のセッションルームはほんとにお気に入りで家賃は高いんですがここ以上に気にいるお部屋が今のところなしです!パーここを出たいと思う時は、きっと店舗を構える時かな?お願い




 


今日はお休みなのでゆっくりしてます音譜









皆様も楽しい日曜日をキラキラ






それではまたお願い





サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇




LINE公式アカウントにて情報配信中
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️