お疲れ様ですスター今日はストロベリームーンワークショップの最終ミーティングでした🍓可愛いお渡しバッグが完成しましたラブラブ











アロマスプレーも完成ドキドキ





ピンクオパール、アメジスト、シトリンの天然石で作りました!アロマはアオモジにしました!とってもよい香りなのでお楽しみにピンクハートランダムにお渡しバッグに入れているので自分のところにどの天然石がくるか楽しみにしてて下さいねスター










ミーティング終わりはちゃんといちごケーキを食べました笑








そしてワークショップの日の天気が雨予報がでてますガーン雨女を発揮しません様に笑い泣き☂️









来週お待ちしてます🍓🌕






サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇





LINE公式アカウントにて情報配信中
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️