こんばんわピンクハート



あっという間に一年の半分まできてしまいましたニヤニヤ毎年早いと思っていますが今年はさらに早く感じていますあせるまずは今月のワークショップを成功させないといけないので引き続きがんばりますハート







最近の私の癒しタイムは寝る前のネットフィリックスタイムルンルン


     

  

最近は宇宙を駆けるよだか鬼滅の柱稽古編をみたりしてます!写真のカラスは鬼滅のことを書きたかったのでカラスにしました🐦‍⬛








  


私は疲れてくると、戦争もの、ウォーキングデッドとかが見たくなるのですが今はみたくないので平穏ですOK耳も復活しましたルンルンネットフィリクスおすすめあったらぜひ教えて下さい😀






話は変わりますが、鬼滅はまさにスピリチュアルの学びそのままだといつも思っています。何年も何年も稽古して強くなっていく!スピリチュアルも最低4〜5年は勉強してやっとスタートラインにたてるレベルだと思っています。



そんな鬼滅ね好きな言葉アップ


竈門炭治郎の名言 


人は心が原動力だから

頑張れ!!
人は心が原動力だから
心はどこまでも強くなれる
!!



「悔しいなぁ 何か一つできるようになっても またすぐ目の前に 分厚い壁があるんだ すごい人はもっとずっと先のところで戦っているのに 俺はまだそこに行けない」



↑いつもこう考えているので、私の立ってるとこなんてまだまだだなと自分のおしりを叩いて気合いをいれてます!





皆さんも6月頑張っていきましょう!






それでは今日もお疲れ様でした!





良い夢をみてください🌙





それではまた!




サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇


LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️