こんばんわ!今日はゆりこさんとワークショップミーティングdayでした🍓🌕可愛いマクラメポーチを実際に時間をはかり制作しました!時間内に完成✨✨マクラメ編みはコツをつかむとさくさく編めてとっても楽しかったです!







とっても可愛くできました🍓ワークショップ参加される方は楽しみにしててくださいねドキドキ前回より簡単ですキラキラ









その後プレゼントのアロマスプレーのアロマ選びにニコニコいい匂いのアロマが見つかりました🫶🏻こちらもお楽しみにチョキ








私の方も資料がもう少しで完成します!もう少し頑張ります真顔







ミーティング後、ランチを食べカフェでお茶をしました!私達はいつも不思議体験の話をします笑ゆりこさんと私は同い年なんですハート







今日も沢山語りましたスターいちごのsignの話をしていたらカフェの壁がいちご🍓でした笑


ストロベリームーンワークショップ頑張ります笑







みなさんよい週末を!





またねちょうちょ






サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇


LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️