金曜日お疲れ様です星今週もあっという間でした!長い長い浄化の時期を経て、最近はパワー全開です笑色々やりたくてうずうずしてます!











実は昨年12月から毎月体調を崩していて月一で高熱がでてました泣くうさぎインフル、コロナ、胃腸炎全てコンプリート!ゲローそして3月に耳管開放症。。ゲロー










体調悪いと思考もネガティブになるので嫌でしたね💦










4月から自分自身にヒーリングを送り体調を整えていましたお願い今日は私のヒーリングガイドさんについて書こうと思います!








私がヒーリングをしている時に一緒に働いてくれているガイドさんが、神父様と小柄なおばあちゃん👵🏻です!










この小柄なおばあちゃんは、小さい頃熱がでて寝ている時に必ず私の足の上に座っていて、具合が悪くなると現れるこの人は誰何だろうと毎回思っていました💦このおばあちゃんが私のヒーリングガイドさんと知るのはだいぶ先のことでした!








もう1人の神父様は出産の時にはじめてご対面!息子はなかなか生まれず、、、ぐすん緊急帝王切開で出産アセアセ出産後、、、麻酔から目が覚めて息子に対面した後、血圧が上がってしまいすぐ面会謝絶になりました。カーテンを閉められ血圧が下がらないとLDRに移動になりますと言われなんだか頭がクラクラするしそのまま眠ってしまいました。








夜中目をさましたら足元に神父様がいて、彼が私をヒーリングしてくれているのがわかりました。とても暖かく優しい光でなんだか夢を見ているような感覚でまた眠りについたのを覚えていますお願いその後無事に血圧も下がりましたキラキラ









神父様とおばあちゃんはヒーリングに特化したガイドさん達でした!今もともに働いています!OK








いつもありがとうございますと1日の終わりに感謝を伝えていますお願い







 



今日もお疲れ様でした!みなさんよい夢をみてくださいね星






それではまた!




サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇



LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️