こんばんわお願い今日はどんな日でしたか?皆さんにとってよい日だったらいいなと思っています花










私はご新規様のセッションが多い日でした!霊界にいるお祖父様、お父様、大切なお友達、霊界にいる大切な方からのメッセージを伝えることができました!霊界の愛する人が会いに来てくれると嬉しいですねちょうちょ










皆様が笑顔になり癒されていく姿をみるのがとても嬉しくてもっともっと頑張ろうといつも心に誓っています。










そして家に帰宅したらAmazonから購入した本が届いていました✨









この記事に書いたAmazonギフト15,000円で購入した本です👏🏻👇




ずっと欲しかったヒーリングの本でもう絶版していてたまに検索しても在庫なし。中古でも50,000円以上で手を出せずにいましたえーん










Amazonギフト券をもらった日の夕方に、学びに必要な本を何冊か購入しようと検索したら14,980円で中古で一冊でてきました泣き笑い奇跡、、、!










これは霊界からのプレゼントかも🎁と思いポチりました!20円のおつりまで!お願い笑い泣き音符









早速読み始めました!どんなメッセージが届くのかドキドキ💓







それでは今日もお疲れ様でした!








またねドキドキ







サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇




LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻🌸❤️