前回の続きです✒️





合格が決まり次の日から降ってきたタイミングで書き始めました。最初の夜は、AirPodsで音楽を聴きながら24時まで書きました。音楽って不思議で記憶が一瞬で戻ってきます。










文章を書きながら当時の状況を思い出してしまい涙が出てきたり。文章はめちゃくちゃだったと思いますがとりあえずは書き残すことが大事だと思ったので書いては保存を繰り返しました!最初は450字ぐらいだった気がします笑い泣き





そこから家であまり書けなくなってしまい、去年のゴールデンウィークは千葉の海の目の前の貸別荘に滞在しました!場所が変わったらまた文章が降ってくるはずだと思いこんでチーン





雨女なのにこの日は晴れました🌕





誰もいない夜の海、月の光も綺麗でした。私は毛布にくるまり外に椅子をだして、ただ座って星を見ながらエネルギー、感覚を研ぎ澄ましましたお願い流れ星



そこから旦那と子供は別部屋に寝てもらい、私は別部屋で続きを書き始めました!私だけかもしれませんが夜の海を見ているとなんか引き込まれてしまう様な感じがして怖くなりますあせる




海を怖がりながらえーん気持ち良い風に吹かれて月を見て、物語を進めました。




この日の内容は妹の自死の時のことを書く流れで、文章を書いていたらその状況がフラッシュバッグしてしまい、凄く怖く苦しくなってしまい、急いで旦那と息子の部屋に戻り息子にくっつきながら寝ました笑い泣き





カフェにしても貸別荘で書いても書くことはできましたが周りにのまれてしまい、やっぱり1番リラックスできる場所で書くのがいいと悟りました!私は家のソファーで寝転がって書くのが1番はかどりました!



セッションする時もそうでが、一番リラックスした状態からじゃないとメッセージはキャッチできないので、ルンルン

  



この日は975字まで書きました!




ここだけの話し最初のタイトルは、”Sakura blooms on a full moon”だったんです!


桜は全世界共通かと思っていたらアメリカでは全然通じず笑
“Cherry Blossoms on a Full Moon”
になりました🌸




ひたすら書く日々、、、✍️
 





つづく。。 🌸🌕


サイン&シンクロニシティの一章を書かせて頂きましたお願いよければご覧下さいませ🌸私は自死家族に向けて書いています。自死で亡くなられた方の癒しになりますように🌸
絶賛発売中です👇👇👇


LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻