こんばんわ!今週も1週間お疲れ様でした

ルンルン耳の件に関してメール下さった方達ありがとうございます😭薬を飲み始めてよくなってきた気がしますアセアセお薬二つとまず〜〜い漢方を飲んでますゲロー私は漢方が飲めないのでオブラートを買いました!オブラートで包むとかなり大きくて喉につまりそうですが不味いよりマシなので。。ゲロー



 







私と全く同じ病状の方、実は難聴でしたの方、突発性難聴を経験されていた方など体験談を聞き、耳の不調は外側からだとまったくわからないのでみなさん本当に大変だったと思いましたえーん











耳管開放症になり無理をしないと心では思っていたんですが一昨日、自転車がパンクしましたガーン私は子供を乗せる電動自転車に乗っていてタイヤが大きく、太めなので信じられませんでした💦








なんか、スピードでないな?なんかおしりがガタガタするぞ?ガーン空気が抜けていきました笑い泣き








仕事が終わり自転車屋さんにガタガタしながら向かい、穴を塞ぐのだけなら千円ちょい、損傷が激しい場合は一万円で全部変えますよバイバイ1時間後に来てくださいね!と言われましたお願い








1時間ファミレスで休息!!ファミレスで考えました💦自転車のパンクはやはり休息のサインではないのかと。。








1時間後、自転車を取りにいったら損傷が激しく中のチューブから外のタイヤまで全取り換えになりましたゲッソリ









穴があいたのではないのですか?と聞いたら致命的な穴はなく全体的にぼろぼろで空気が抜けていったらしいです。私はまるで自分の体をみている様でしたタラー







耳管開放症のサイン、自転車のパンクサイン💦今日オラクルカードを引いたらRest驚き








サインって本人が気づくまで何度も届きます滝汗

    





不思議ですよね!私は休息をすると心に決めました!







もう6月は休みを多くしようかな?ニヤニヤ





皆様もサインがきたら気のせいと思わず受け取っていくのがいいと思います!




気づかないといつまで気付けないのでスター





それでは今日もお疲れ様です!





いい夢みてねラブラブ



それではまた!


Signs & Synchronicitiesをご購入して頂いた方に抽選で30分無料セッションをプレゼントします。4月25日〆切です!4月28日に結果発表しますクラッカークラッカールーレットやります💓






サイン&シンクロニシティの本書きました!
よければご覧ください!👇👇👇



LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️