こんにちわ爆笑









昨日は仲良しのお客様に誘われ音楽フェスに行ってきました🎵前日LINEで





フェスMa’atさんの本と同じ名前だった笑い泣きと教えてもらいほんとに一緒でびっくりしました!!






シンクロニシティアップアップアップ音譜音譜音譜


こんなことある?って笑ってしまいました泣き笑いラブラブ








久しぶりの渋谷はとても懐かしくてピンクハート渋谷でセッションしてた時の場所、ライブハウス、水星逆行だからか色んなことを思い出しながら会場へ向かいました!







大変な時期もあったけど楽しかった思い出も沢山あるんだよなとしみじみ歩くいざ思い出の地へウインク


  








今回の会場は👇 


Spotify O-EAST / Spotify O-WEST / Spotify O-nest / duo MUSIC EXCHANGE / clubasia / LOFT9 Shibuya / Veats Shibuya / SHIBUYA CLUB QUATTRO / WWW / WWWX




渋谷一帯のライブハウスが会場で行ったり来たりできる面白いフェスでしたスター私達のお目当てのバンドと一つ前のバンドが凄い人気で入場規制でした!中に入れたけど一歩も動けないレベル、、、。







必死の思いでお手洗い前までいきスペース確保ゲロー150センチしかないチビな私達は、、何も見えなかったです笑い泣きでも曲はかっこよかった!







お目当てのバンドの時は2階席予約だったので埋もれずに見れました泣き笑い一階はまた人だらけで2階でほんとによかったと思いました。。





人だらけ滝汗メンズ率高い笑い泣き絶対に埋もれるチーン

ライブは2階席の1番前で楽しく音楽を楽しみました私は初めてみるバンドでしたがみんな上手で楽しかったですウインク









不思議なタイミングでメンバーさんに何回も会うことができお話もできてよかったですウインクまさにシンクロニシティ!










帰り道背脂ラーメンを食べて渋谷駅に向かっていたらなんともう何十年も好きなバンドのボーカルさん

にすれ違いました泣き笑いドキドキドキドキ左手にでてきたスター線2つが威力を発揮しています!急に現れて急に消えるみたいなので毎日まだ消えないでと願っています笑い泣き







今日は身体の疲れがとれないので家でワークショップの資料作ったりしてます!






みなさまは何をしていますか?楽しい日曜日を過ごせているといいなぁちょうちょ





それではまた👋




Signs & Synchronicitiesをご購入して頂いた方に抽選で30分無料セッションをプレゼントします。4月25日〆切です!4月28日に結果発表しますクラッカークラッカー


絶賛発売中です👇👇👇


LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻