この度はSigns & Synchronicitiesご購入ありがとうございました😊おかげさまで発売から1カ月以上たちましたがまだランキングに入り続けておりますクラッカー






そして今回は13thMoon初のプレゼント企画でした🙏ルーレット動画を載せたのでご覧下さいませ🌈







当選された2名様おめでとう御座います🥳㊗️     








後ほどメールを送りますので日にちを決めましょうラブラブ次回セッション料金30分無料でも、予約優先、困った時に最優先してセッション時間を作りますOK








ご参加頂いた方々ありがとうございましたお願いむらさき音符Ma’at bookのアドレスは抽選が終わったので消しますスター






それではまた🌈






サイン&シンクロニシティの一章を書きました!
よければご覧ください!👇👇👇

LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻