こんばんわ!木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今朝起きた時、金曜日だと思っていて木曜日だと気づいた時の絶望感が半端なかったです笑い泣き






さて、




いきなりですがこれ↑何にみえますか?👀息子が嬉しそうに学校で作ってきたのを見せてきて泣き笑い私はてっきり形の悪い葉っぱとばかり思っていました!🍃
















答えは佐渡島の形でした笑想像を超えてきました笑い泣き










息子の佐渡島に対する思いが強すぎてびっくりします!最近は天気予報でも東京はみないで佐渡島の天気をいつも気にしていて滝汗佐渡のお水が飲みたいみたいです💦










佐渡島で人気な食べ物は知ってるか?聞かれて私はもちろん知らないので知らないよ!と答えたら







いごねりだよパーと返されました笑








調べたらほんとにでてきてびっくりしました!いねごり初めて知りました笑い泣き











過去に住んでいたんじゃないかと思うほど愛着があるみたいです!佐渡島に連れて行ってあげないとと思いましたお願い波










行ったことはないけど強く惹かれる土地、私は過去世で生きていた場所なんじゃないかと思っています。お客様の過去世を見ていてもそうゆうことが多いので🌍









私は今まで行った国で強く惹かれた土地がポーランド🇵🇱と中国🇨🇳でした!中国に関しては懐かしさと家が密集している貧しい地域にいたのを魂が覚えているような感覚でした!









皆様は強く惹かれる場所はありますか?何度も転生をして今を生きている〜🌏この地球で私は今世も沢山学び頑張りたいと思っています!








来世はどこに生まれるのか楽しみです!絶対に英語圏に生まれたい笑







6月ワークショップ参加の方は過去世リーディングをするのでお楽しみにウインク一緒に過去を探る旅にでましょうスター




それではまた花



Signs & Synchronicitiesをご購入して頂いた方に抽選で無料セッションをプレゼントします。4月25日〆切です!4月28日に結果発表しますクラッカークラッカー



絶賛発売中です👇👇👇





LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻