こんばんわ!寒いですね!





今日はHawaiiセッションの1日でした!お一人様は日本在住の方のセッションでしたが他のセッションが全てHawaiiの方達🌺








私はHawaiiにはまだ行ったことがなくて不安セッションをしているとその方達から美しい景色がみえてくるのでいつか行きたいなと思ってます飛び出すハートHawaiiのクライアントさん達にもお会いしたいのでやしの木いつか上陸した時はぜひ会いましょう🌺❤️











みなさんこのアプリ知ってますか?




世界、国内で旅した国をチェックできるアプリ✨今日はHawaiiセッションもあり私は何ヶ国行ったことがあるのか調べてみました!






私はたったの10カ国でした泣き笑いまだまだ世界は広い!!行きたい国が沢山あるので旅したいです!✈️

もうそろそろ飛行機乗らないとおかしくなりそうです笑✈️










国内は34都道府県いけてましたドキドキ四国はみなさんからいいよ〜!って言われるのでまわりたいですニコニコ





そんな世界のことを考えていたら聞きたくなった嵐の素晴らしき世界🎵






嵐が特別好きな訳ではないですが昔から嵐の曲に励まされることが多くて音譜








音楽のパワーは素晴らしいです。一気にエネルギーが変わるので✨







素晴らしき世界、パワーもらえるので聞いてみて下さい🦋







私の大好きなヒョンジュンも新曲がでました💚桜便り🌸私の章も桜なので桜被りが嬉しいです笑桜






今日も一日お疲れ様でした!






それではまた✨





絶賛発売中です👇👇👇



LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻