こんばんわラブラブ土曜日いかがお過ごしでしょうか?







本に書きましたが、今日は私にとって第2の人生がスタートした日です🌸毎年この日は桜満開なんですが今年は全然で少し寂しいです!泣き笑い









そんな大切な今日、コインのサインが届きましたお願い



電車に乗っていたら気配を感じ右斜めに10円玉が!笑い泣き私の妹はよくコインでサインを送ってきます笑いつも10円玉と1円玉です泣き笑いお金なかったから?笑笑い泣き






降りる時誰も拾わないし気づいてないので拾いましたお願い










その後出先で道に迷いタクシーに乗りました🌀🚕(水星逆行もう始まってません?ガーン)降りようとしたら座席に1円玉を発見!これでもか!ってぐらいコインのサインが届き笑ってしまいました笑11円のサインをありがとう!笑い泣きスター







昔、出費が続きお金に困っていた時期があり、その時はずっと今後の経済状況をどうしようと悩んでいました汗そんな時、家の前に10円玉が落ちていました!その10円玉は私の生まれ年が刻まれていました!このサインをみた時大丈夫!私はまだやれる!と前向きになりその後状況は好転しました!









私の生まれ年の10円玉と1円玉は今も大切に保管してありますスター








霊界の計らいはいつも素晴らしくびっくりですスターサインを見つけると前向きになります










そんな素敵なサイン&シンクロニシティの本絶賛発売中です🦋おかげさまでAmazon、Spirituality 、DreamカテゴリーベストセラーNo.1になりましたクラッカークラッカークラッカー






毎晩寝る前に一章ずつ読むのが最近の楽しみです🌸






それではみなさまよい週末を❤️




サイン&シンクロニシティ絶賛発売中です❤️



LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻