こんばんわ🌸🌸🌸








Signs & Synchronicitiesお手元に届きましたでしょうか?ドキドキおかげさまでAmazon売れ筋ランキング




- 1位Dreams



1番で駆け抜けています爆笑🥇🥇




早速感想を送ってくれた方達ありがとうございました😭翻訳大変なのに本当にありがとうございます泣くうさぎ





私以外の章も素晴らしい物語が沢山です!ゆっくり読み進めてみて下さいねスター











私はいつも自死で愛する人で亡くした人達に励ましと癒しを送りたいと思っています。







愛する人を自死でなくすととても苦しく、後ろめたい気持ちになり、何故助けることができなかったのか、自死を選んだ彼らの人生は不幸だったんじゃないかと思います。






家族を自死で亡くしてしまった方がよくセッションにこられますがほとんどの方が自死で亡くなったことは周りには話せないと言います。私も昔はそうでした。





何故今回私がノンフィクションで本を書いたのか?
自死で亡くなったことは悲しい事実ではあるけど彼らは頑張って生きました。決して可哀想な人生だった訳ではないと伝えたかったからです!





本が完成した日、久しぶりに笑顔で笑って私の前に立っている妹の夢をみました!





私の章は29番で妹の誕生日も29日でまさにシンクロでした!ラブラブ





今日も1日お疲れ様でした!🕊️



それではまた🌸🌕




Amazon購入はこちらから👇👇👇

LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻