みなさまお待たせしましたスターやっと準備が整いました!!長かった笑い泣き笑い泣き





2024年3月19日

キラキラSigns & Synchronicitiesキラキラ
(サイン&シンクロニシティ)

True Stories that Empower & Inspire
(勇気とインスピレーションを与える真実の物語)


  America🇺🇸
から発売致しますお祝いお願い



※英語版のみで、日本語訳はありません💦
(Google翻訳で本にカメラを向けると翻訳される機能がありますのでお試し下さい🎵)


 

世界の素晴らしいミディアム達と作り上げた魔法の様な本です✨私はアジア🇯🇵から先陣を斬って、一章を書かせて頂きました。








本を書くことは私の人生の中で挑戦したいことの一つでした。






なぜ日本語で日本から出さないのかはてなマーク思われると思うのですが、私は世界🌍にでたかったのと、日本語で本をだすと日本人にしか読まれないなぁ、、、せっかく書くなら世界共通語の英語で書いたらもっと沢山の方に読んでもらえるかなぁ、、はてなマーク真顔真顔






検討した結果、、、アメリカ🇺🇸を選びましたひらめき電球






とても難しいチャレンジで昨年は本当に大変でした叫び叫び叫び霊界にいる私の妹、私のスピリットガイドチーム、通訳をしてくれたビジネスパートナー、沢山の方のサポートがありここまでくることができましたキラキラえーんキラキラ






この本を読んだとき、生きる希望、光を感じられると思いますお願い











沢山の必要な方に届きますようにキラキラ






また私の章に関してはブログに書こうと思います!この本が出来上がるまで不思議なお話(サイン&シンクロ)が沢山あったのでお楽しみに😊




🌸Signs & Synchronicities概要🌸



「Signs & Synchronicities "は、深いつながりにまつわる感動的なエピソードを集めた一冊。本書の著者達は、彼らの美しく傷つきやすい経験を惜しみなく分かち合い、私たちの人生における神聖な導きの力を照らし出しています。


これらの感動的な物語を道しるべとして、私たちの人生を形作る目に見えない力の証拠を提供していきます。私たちは孤独ではなく、宇宙はいつも私たちの背中を押してくれる。魔法は人生の日常の瞬間に存在します!





※発売日よりペーパーブック発売です😊


Amazon購入はこちらから👇👇👇





LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻