こんばんわスター今日は不思議なメダイについて書こうと思いますお願い





先日、お客様からメダイを頂きましたラブラブバチカンのメダイですキラキラ久しぶりのメダイにテンションが上がりました!




実はメダイをもらう少し前に、私が昔買ったメダイを仲良しのお客様にプレゼントしました!私のガイドさんから、この人にはメダイが必要びっくりマークという声が聞こえてきたので渡しました昇天凄く喜んでもらえてよかったですラブラブあと一つメダイがあるのでガイドからサインがきた人にプレゼントしようと思います🎁





不思議のメダイは人からもらったり、拾ったりするとさらに縁起がよいのですキラキラ





メダイは私の人生の中にたまに入ってきます不安愛





昔、仕事が終わりセッションルームをでたら部屋の前にゴールドのメダイが落ちていました!嘘のようなほんとの話です泣き笑いその日来たお客様からメダイを紛失した話も聞かず、メダイを置いてくれた話も聞かず驚き





これは私に必要だから目の前にあると感じたのでネックレスにして身につけました電球





その日から私の仕事、プライベートいいことが沢山続きました!そしてある日急になくなるという、、、笑い泣き




きっと次に必要な人のところに旅立っていったんだと思いました流れ星メダイ様有り難うキラキラキラキラ






そんな感じで久しぶりにメダイがきたので大事にしていますドキドキ






今回はメダイをプレゼントして数週間で私のもとにまたメダイが来たのがびっくりでした!






いいことをすれば良いことが帰ってくるし、人を傷つけるようなことをするとそれも巡り巡って自分に帰ってくるのでしっかり生きなければいけないですねOK





明日から3月!!皆様にとってよい1ヶ月になりますように桜桜桜






私は桜の開花が楽しみです😊






それではまたドキドキ




昔行ったフランスのメダイユ教会の本堂⛪️✨✨




美しすぎて圧倒でした✨










LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻