ご報告



この度、本を出版しますキラキラ私単独の本ではないのですが本の中の一章を書かさせて頂きました🙏🏻素敵な本になっているので楽しみにしてて下さいラブ




本来は12月発売予定だったのですが編集が伸びてしまい、1月の発売予定です!霊界のベストなタイミングが12月ではなかったんだと思いました滝汗今最終調整をしているので発売日など決まりましたらまた正式にお知らせいたしますクラッカー










セッションルームからみえた富士山〜!素晴らしいオレンジ色でした!







 

今日は2023年仕事納め!今年は色々忙しかったです!前半は執筆、執筆、執筆でした!産みの苦しみを経験しました、、、不安笑



書きたいことは沢山あるのにそれをわかりやすく文章にしていくのはとても難しくあせる何度も書き直し、修正をしました!そんな中、6月のワークショップもあり上半期は狂いそうでした泣き笑い






無事に年末を迎えられてほんとによかったですお願いキラキラ





今年も沢山の方に出会えて、支えられた1年でした!いつも有り難うございますキラキラ





少し早いですが皆様良いお年をお迎えください花火





また来年お会いできるのを楽しみにしてます音符






Ma’at🦋






LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻