前回からの続きですドキドキ




今日はアロマセラピーをうけてきました拍手Only TuesdayのセラピストMimiさん爆笑Mimiさんとはもう2年ぐらいのお付き合いでとっても仲良しです飛び出すハート最初はなかなかタイミングが合わずセッション出来なかったんですが、Mimiさんの最初のセッションが凄く印象的で今でもはっきり覚えていますキラキラ




私はセッションする時、大体10分前ぐらいからクライアントさんのエネルギーを感じ、スピリットさんが近づいてきてくれます。




Mimiさんの最初のセッションの時、霊界と仕事をしている人だよ!とメッセージが来ていてセッションを始めたらその通りでしたOK可愛くてとても綺麗なエネルギーを持っている人でこの人は本物のヒーラーさんだと思ったのを覚えていますニコニコ





Mimiさんは日本とイギリスで15年間セラピストをされている凄腕さんです🇬🇧しっかりお勉強をされていて経験もつんでいる方ですウインク






私は柑橘系の香りが好きなので柑橘系でブレンドしてもらいました🍋





100分コースで全身ほぐしてもらい、エネルギーを沢山いれてもらいましたキラキラ長くやっていただきありがとうございました泣き笑い




Mimiさんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



Only Tuesday リンク貼っておきますスター

https://onlytuesday7.wixsite.com/only-tuesday




オススメのサロンなのでぜひ上質な癒しのアロマセラピーを受けてみてくださいねウインクラブラブ女性だけではなく男性も受けれますOK




心、体、魂が整いますお願い




癒された私はもう眠たいです笑い泣き





楽しい3日間でした!




明日からまた元気100倍でセッションしていきます!お会いできる人楽しみにしています爆笑




それでは皆さんおやすみなさい🌙



よい夢を😴




LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻