こんばんわ⭐️仲良しのお客様からmbti診断知ってますか?とメールをもらい今韓国で大流行の性格診断をやってみました🤭




自分のタイプがわかり当たってる部分が沢山あったので皆さまにもシェアします✨

↓↓↓こちら↓↓↓




自分のタイプがわかると生きやすくなりますのでお試しあれ🌏✨








ちなみに私は、、、INFJ型でした😂なかなかいないタイプみたいでした。



皆さんはどれにはてまるのか楽しみ〜🦋教えてくれたMちゃんありがとう❤️



時間ある時やってみてください😁



それでは楽しい週末をお過ごしください🦋



おやすみなさい🌍






LINE公式アカウントにて情報配信中!
ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻