昨日は第一回スピリチュアルサークルでした✨意図した訳ではないですが山羊座満月の日にちにお勉強会できてとてもよかったです!参加された方々ありがとうございました😊❤️







素敵なメンバーで最初から最後までみんな笑顔で頑張っていました🙏🏻✨スピリチュアルなお勉強は経験すればする程強くなりますし機会ありましたら継続してご参加くださいませ😊



こんな感じに広めの会場でイギリスstyleでお勉強していきます🇬🇧





そして8月スピリチュアルサークル開催お知らせです🦋





コロナ禍ということもあり通常10人のクラスの半分の6名でやっていきます❣️申し込み人数を超えた場合は抽選になりますので宜しくお願い致します。本日から明日24:00まで受付期間になります。先着順ではないので急がなくて大丈夫です。レベルはMIXレベルなので初心者さんでも安心してご参加ください🌈




13th Moon spiritual circle
(スピリチュアル勉強会)


開催日:8月25日(水)

時間:10:00〜15:00(お昼休憩あり)

会場:立川駅徒歩3分。詳しい場所については予約完了時お知らせ致します。

持ち物:ノート、筆記用具

受講料:¥6,000


ご参加お待ちしております✨




LINE公式アカウントにて情報配信中!


ご登録は以下から↓↓↓🙏🏻❤️🙏🏻