こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡



皆さまお元気ですか?


暖かくなって空と風が心地よい今日この頃です。







この前私が小さい時からとても好きな桜の道を通りました☆道がピンクに染まっていてなんだか夢の中にいる様な感じでした(´-`).。oO





米津玄師さんの灰色と青を聴きながら歩いていて



小さい頃よく通っていた道だったのであの頃何を考えてたかな?とか、人生振り返ってました。辛いことも沢山あったけど今の私になる為には全て必要な経験だったと今ならやっと理解できます(^◇^;)時間って凄い!



♪どれだけ背丈が変わろうとも変わらない何かがありますようにくだらない面影に励まされ今も歌う今も歌う今も歌う♪



↑とっても素敵な歌詞!年齢を重ねるごとに、子どものときの純粋な気持ちは薄れて、より現実的になってしまいますがら大人になってからも純粋な気持ちを持ち続けている人って素敵だなと思います(^ ^)




お話は変わりますが6月のスケジュールアップです☆ 
現在育児中のため、緊急の場合には日程の変更をお願いする場合もあります。

恐れ入りますが、ご了承頂ける方のみお申込みくださいませ。小さい子供がいますのでご迷惑おかけすることもありますがご了承ください。



6月1日 予約受付中☆
6月4日予約受付中☆
6月5日予約受付中☆
6月7日予約受付中☆
6月11日予約受付中☆
6月12日予約受付中☆
6月13日予約受付中☆
6月14日予約受付中☆
6月15日予約受付中☆
6月17日予約受付中☆
6月18日予約受付中☆
6月19日予約受付中☆
6月21日予約受付中☆
6月22日予約受付中☆
6月24日予約受付中☆
6月25日予約受付中☆
6月26日予約受付中☆


です!よろしくお願いします(^^)




それではまたね☆