ゴールデンウィークのお出かけ⑩最終回 | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


8日目の朝は

道の駅 安達でおはようございますデレデレ




本当は福島か栃木辺りを観光しながら

一泊と考えましたが


ゴールデンウィークも後半戦

三陸道の無料区間終了とともに一般道へ

降りてみたら


どこもかしこも人、人、人チーン

松島なんて、今までにないくらいの人


お風呂屋さんも人数制限をしてて

1時間待ちとかゲッソリゲッソリゲッソリ


そのため、昨日の夜

「帰ろう」と決めた我が家


そーなったら、どこも寄りません

最低限のトイレとご飯休憩

お昼寝以外は走るのみDASH!


夕方18時頃、自宅へと帰ってきましたスター





     お出かけ番外編




豆豆達特集


福ちゃんに潰されても寝るそらまめ



父ちゃんと母ちゃんの間に福ちゃん


父ちゃんのあごのせ福ちゃん
そらちゃんはここでも下敷きにされてる笑い泣き


長者原のドッグラン

朝行ったら、朝露で濡れてドロドロに

2日前にお風呂入れたのにチーンチーンチーン


最近はドッグラン併設のサービスエリア

道の駅があって快適に車中泊が楽しめます

が!!

街灯消すのは勘弁して欲しい泣


と思った今回の場合旅行でした