三連休のお出かけ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


ごんばんわ
あ!!!!!っという間に
クリスマスも終了
もう、年末びっくり
早い
早い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、三連休
今年最後の三連休は
お出かけしました🚐

適当に行き当たりばったりは辞め
ここの県に行く‼️
に絞りました🤣

美味しい海産物が食べれる
はず
の秋田県を目指します🐾

途中の



お山や
夕日に
日頃の嫌な事を忘れて
また頑張れる‼️
頑張ろう‼️

自然は綺麗でした😆