三連休③ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


おはようございます

今日は出勤日
朝からショボーンショボーンショボーン
こんなんです

ちょっと間があきました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



続き


静かなパーキングはおトイレしかないので
移動

コンビニがある
サービスエリアで
朝はコンビニご飯


小倉ホイップ
家の近所にあったら
毎日食べそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこ行こうかな???

最近使い始めた
aumo
ってアプリ

いろんな観光場所の検索アプリ

富山県で探すと

東尋坊キラキラキラキラキラキラキラキラ
火曜サスペンス大好きな私は
「見たい」
と思って行って貰いました爆笑






……
人多すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自殺の名称でしたよね??
これ見たら失せるよね



ここに来るまで
美味しそうなな
魚介類のお店がたくさんルンルン

でも、さすがに
ペット連れはねぇえー

先端に


いわばカフェ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、ここだけ



店内もわんこOKでしたラブ

でも、カフェアセアセ
海鮮たべたいよねぇ

って事で
観光もそこそこに
移動するよー

つづく