こんにちは

連休3日目です


昨夜寝てから1時間後トイレで咳き込みあり、しかし1時間おきに目が覚めて2:30まだ起きてた。それから寝たら4時のアラームで目が覚め、明日からはならないようにした。中途覚醒続いてるから少しでも寝ようと思った


朝の時間はいつも通り、ウォーキングは歩くと言うので短めにした。今日は紫陽花の香りが強かった。帰宅後1時間5分寝てた。咳はない。疲れは中途覚醒で少しあり。


今日は無理したくないな

でも主人今日は歩くからねと

じゃあ車椅子借りようかな?

嫌だよ!喘息で悪いた時は押してあげるけどと

歩けるかな不安



2.3年前に新しく開店した

ジアアウトレットに行くことに

店舗の内訳はアウトレット7割、飲食・雑貨・フードコートなど3割。御殿場や横浜の競合アウトレットと差別化するため、アウトドアなどを切り口に体験型店舗を強化した施設らしい。
フードコートもあると言うのでそこでお昼を取れば良いかな

行ってみたら、広い!私には無理だと入り口でくじける。所々にソファがあってソフトクリーム食べて休憩しながら、ファッション以外を見る。LLサイズなんて売ってないし、若者ファッション興味なし今日は無理したくないな

でも主人今日は歩くからねと

じゃあ車椅子借りようかな?

嫌だよ!喘息で悪いた時は朝してあげるけどと

主人は生魚売り場が気になってたらしい、他はあまり興味なし。新しくできた所を見たかっただけ、なんでアウトレットに来る?私長く歩けないのに、、、。今かな?

フードコートで休憩
韓国料理を食べる。そこで少し疲れをとる



主人にあっちに何かあるか見てきて、と私はソファで座って、詮索して来るのを待つ、服屋さんだけだと言うと、行かない。できるだけ歩かないようにした。でもやっぱり歩くよね。疲れた。


もう多分行かない

主人が新しくできたところを見に行きたかっただけだから。私も行かない。



食材の買い物へ

買うもの決めて行ったから、滞在時間30分

帰宅後すぐに昼寝

疲労困憊です


主人は酒飲みながら夕食使って

大好きな料理を4品も使ってた。

楽しかった見たい


三連休久しぶりの所ばかり行ったし

しばらく行ってない食事もしました

それなりに楽しんだね


楽しい日々でしたが

私にはまだ体力なく、歩けない、帰宅後はすぐに

毎日疲労して昼寝2時間


4時間の外出が限界でした。


主人は楽しんだのかな?

後半は私の心配ばかりしてたけど

私は喘息悪化出なかったので安堵しました


これから、夕食です

鰹のサラダとっても美味しかったでさ

まだお腹いっぱい食べました。


今日も早寝だな

中途覚醒なく朝までなららたら良いのにな


ブログ書いてたら

食後の片付けも主人がやってくれて

私は寝るだけです。


長くてなりました

追記

夕寝後しばらくして

シャワー入ったら

薬飲むの忘れてました

主人はビール昼前から飲まなかったから

楽しめて良かったと言ってました。


主人8時前なのにもう寝てます


私も疲れたけど主人も慣れない運転と

私のこと心配しながらだったので

やっぱり疲れたのかな


私は9時の薬飲んだら寝ます


最後まで読んでくれてありがとうございます